top of page

夏休みenjoyしてるか~!?

こんにちは!劇団イプシロンです!

超絶お久しぶりですね!

最近はとっても忙しくて、記事投稿をさぼり気味でした(;'∀')

書くことはいっぱいありますが、僕の指は文字を打つことに耐えられそうにないから話したいことだけ!!!!!!!

東京国際大学の皆さん。

夏休みenjoyしてますか~!?

僕はenjoyできてないよ、、、、、、

例年だったら夏の風物詩、プールや花火大会、夏祭り、ディズニーランド、ライブなど

様々な娯楽施設へ遊びに行ってましたが、

コロナのせいで中々遊びにいけない、、、

いや、遊びにいけないわけじゃないんだけど、もし感染して家族にも感染して働けなくなったりしたらと考えると、とても怖いですよね😓

それに自分はよくても一緒に遊ぶ人、相手はどうなのかとか考えなければ

なりませんからね。

結局1人で遊んでも楽しくなくて家に引きこもるのが最近の

僕ですね( ´∀` )

皆さんも気を付けてください!

夏休みとはいえ、羽目を外しすぎないように!

あ、あと大学での健康診断忘れずにね!!!!!

劇団イプシロンでした!またね(*^^*)

あぁぁぁぁぁディズニー行きてぇぇぇぇぇぇ!!!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page