top of page

公演【ちょっと不思議な長ぐつをはいたネコ】終演!!!

こんにちは!劇団イプシロンです!

今回は川越市西文化会館のホールを貸してもらい、公演【ちょっと不思議な長ぐつをはいたネコ】を2/15(土)、2/16(日)の二日間上演致しました!

去年の10月末辺りから今日に向けた作業を行ってきました。

4年生にとって最後の大本番となります。ここまでたくさん辛いこと、苦しいこともありましたが、本番の日を迎えること、また無事終演ができ、とても感慨深いです!

アニメーション班にいたっては、今年度からアニメーションの導入を行いました。なので自分たちが作ったアニメーションが大本番で使われるのは2回目になります。

私が見た感想ですが、、まだ2回目なのにレベル高い、、、

皆さん、まだ2回目ですよ? 2回目の挑戦で車の運転ができますか? 池袋のは!劇団イプシロンです!

今回は川越市西文化会館のホールを貸してもらい、公演【ちょっと不思議な長ぐつをはいたネコ】を2/15(土)、2/16(日)の二日間上演致しました!

去年の10月末辺りから今日に向けた作業を行ってきました。

4年生にとって最後の大本番となります。ここまでたくさん辛いこと、苦しいこともありましたが、本番の日を迎えること、また無事終演ができ、とても感慨深いです!

アニメーション班にいたっては、今年度からアニメーションの導入を行いました。なので自分たちが作ったアニメーションが大本番で使われるのは2回目になります。

私が見た感想ですが、、まだ2回目なのにレベル高い、、、

皆さん、まだ2回目ですよ? 2回目の挑戦で自転車の運転ができましたか? 自動車の運転ができますか? 池袋のイケチカを迷う事なく進めますか? そういうことです⭐(どういうこと(;'∀')?)

アニメーションさん、本当にお疲れ様でした。どうぞ今年もよろしくお願いします!

物販では、アクリルキーホルダー、コルクコースター、マスキングテープ、缶バッチ、チェキ、過去公演のDVD・Bluray-Discをホール前にある広場にて販売いたしました!

チェキの撮影ブースには多くのお客様方とキャストのみなさんが来てくださり、賑わってましたね( ´∀` )

販売商品は売れ、ホクホク顔になっている部員を見かけました(*^^*)

さてさて、指が疲れてきました(-_-;)

なのでそろそろ締めくくろうと思います…

公演【ちょっと不思議な長ぐつをはいたネコ】無事終演いたしました!

キャストさん、スタッフさん、そして4年生方…

本当にお疲れ様でしたっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page