top of page

夏休みは終わり、、、入学式⭐

こんにちは!劇団イプシロンです!お元気ですか~~~~~!!!!!!!

先週秋学期の履修登録が行われ、本日皆さんの履修登録後の時間割が発表されました!

東京国際大学の2,3,4年生の皆さんは夏休み最後の日に何を思うのか!?

大体は予想つきますね...

2,3年生「ぬああああ!!!授業が始まるぅっ!!!嫌だぁっ!!!!」

4年生「大学生活最後の夏休み...ふっ...実に短く、そして濃厚な毎日だった...」

それぞれの想いを胸に抱いて秋学期に臨みます。

そして本日の大目玉!!!!

「新1年生の入学式!!!!!!」

およそ5ヶ月おくれの入学式が本日行われました!!

新1年生の方々は「いくらこの時を待っていたことかっ!!!」というくらいはしゃいでいるのではないでしょうか??

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あ、ほら。あそこに「いつまで入学式遅らせるつもりだぁ?あぁん?」って顔で語っている生徒が見えるよ...実際に行ったわけじゃないから分からないんだけど...

うん、でも絶対にそういう生徒はいると思う。

僕の目からは当大学は治安が良いのか悪いのか正直分からない...隅でおとなしくしている陰キャなんでね(*ノωノ)

まだ絡まれたことはないし、隠密性が高いのかも(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆さん、東京国際大学の入学式恒例の服を着たかと思います!!!

そうです!あの真っ黒のマントっぽい服と四角い帽子です!!(語彙力ほんとごめん)

あれを着た際、まるで自分がハリーポッターになったんじゃないかと思ったのは僕だけではないはず......え、僕だけ??そっか...

ウィンガーディアム・レビオ―サ!!!!

これが言いたかっただけです。はい。

にしても今日も真夏の暑さでしたね😓

僕は春の入学式でしたが、今年度はコロナの影響で夏に入学式でしたね...

この炎天下の中、スーツの上から黒い装いをして、、、ここは地獄だと錯覚したのではないでしょうか。

大学側も良く着せようと思うよn、、、ん?皆着たよね??

もし暑さを考慮して大学側が着せないようにしていたとしたら、

「いったいこのブログ主は何を言っているんだ?頭おかしいんじゃないか?」

と思われかねない!!!!まあ、いっか。諦め諦め(´_ゝ`)

正直文字を一気に打ちすぎて指が痛い...ここまで打った文字を消すのもなんかもったいない...適当でごめん、許してくれ...

ひとまず!!

新1年生の皆さん!!入学式おつかれさまでした!!!!

そして

ようこそ!!東京国際大学へ!!!

P.S.去年の入学式も天気晴朗でした

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page