top of page

秋学期の授業が始まったねえええ!!!!

こんにちは!劇団イプシロンです!

さあ、本日から秋学期の授業が始まりました!!!

後期から授業時間が大きく変更しましたね(*´з`)

1限は9時からでしたが10時からになり、それに応じて各時限の開始時間もずれましたね。

時間割のずれに慣れるまでは時間がかかりそう(;'∀')

それまでは気を付けないといけないね...

1限を受講していたが9時までに起きられなかったそこのあなた!!

安心してください!「履いてまs...(´Д⊂ドコ」

9時59分まで寝ることができますね!!!!!

お昼休憩は13:10-13:50までの40分となり、10分程短縮されました。

大事な休憩時間...大事な10分...これはマジで恨む...

5限の終了時刻も20:20とかなり遅くなりましたね😓

結構夜まで授業があるので精神的にくるかも??

夏休みも明け、本格的に動き出すときがやってまいりました。

1.2.3年生は引き続きフル単位目指して頑張りましょう!!

4年生は最後の大学生活を後悔のないように過ごしてください。

今後資格取得希望者のための講座説明会が行われますので、そちらも忘れずに!!

短いですが、今日はこのへんで☆彡

とくにインスピレーションが湧かず記事が書けなかったとかそういう意味じゃないですからね??勘違いしないでくださいね?????????

いやほんとごめん、なにも思いつかない...


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page