top of page

様子見の1週間

こんにちは!劇団イプシロンです!!

元気にしてたかなあぁぁ??

秋学期の授業が始まって1週間・・・夏休みの間に鈍った勘をなんとか取り戻せそうですね(´_ゝ`)

さて、こちらのHPも徐々に閲覧数が増えているので僕もやる気が出ます(^○^)

最近ではTwitterの方でも、DMにて話が聞きたいとのメッセージが見られたりします!!!!!

新1年生も新生活に向け、サークルや部活動の団体とコンタクトを試みようとしてくれているのが分かり、とてもうれしいです(*^^*)

閲覧数が増えることはとても嬉しいことなんだけど、多くの1年生にこのような語彙力を感じない文章、ブログが見られてると思うと、、、、、、、複雑な気持ち(笑)

部活動内で顔合わせづらいじゃん!!!!!

「あの人、語彙力ない先輩じゃん」って思われるじゃんッ!!言われるじゃんッ!!

・・・・・・もう先輩面できないや(/ω\)

では、またお会いしましょう!!Good Night!!!!!

我々劇団イプシロンは、いつでも新入部員を歓迎いたします!!!!

どうぞ、よろしくお願いします!!!

(TwitterでDMをくれた皆様!返信が遅れまして、誠に申し訳ございませんでした!)

(随時返信させていただきます)

<前の記事  次の記事>

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page