top of page

2018年度夏合宿‼

劇団イプシロンは8月7日(火)~8月10日(金)に埼玉県飯能市にある名栗げんきプラザで合宿を実施しました!

合宿ではキャストは8月30・31日に行われる本番の稽古、スタッフは同じく30・31日にある本番の準備を進めました!

今回は前年度と比べて半分の3泊4日でしたが、キャスト・スタッフともども死屍累々とした状態で自らの限界に挑戦する良い機会となりました!

合宿当日にちょうど台風が直撃したのですが、そのおかげかとても涼しく、例年心配されていた熱中症や、脱水症状になる人が一人も出ず、最後まで皆元気に活動することができました!

合宿で完成度が一気に上がった8月30日・31日に行われる本番「六人男世界回行譚~出発編~」にて、皆様とお会いできることを心から楽しみにしております。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page