top of page

板橋区ふれあい祭り!!

この度、私たち劇団イプシロンは、6/11(日)に板橋区にて開催された『板橋区ふれあい祭り』に参加させて頂きました!!

当日はあいにくの雨模様…。台風直撃との予報もありましたが、そんなことも露知らず、部員たちは朝から元気に楽しんでいました!!(^^)/

ふれあい祭りでは出し物もやらせていただきました!お客様にも盛り上げて頂き、とても感謝しています。板橋区の皆様も、区外からの皆様も本当にありがとうございます!

今日載せた写真は、みんなで作った「スパ棒」と「ポップコーン」、「ホットケーキ」です!

とってもおいしくできました!お買い上げいただいたお客様、ありがとうございました!

また来年も参加したい…。だなんて思っている所存でございます!(笑)

劇団イプシロンをどうか、よろしくおねがいします!!!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page