top of page

BBQ大会開催!

先日、新入部員歓迎会ということでBBQ大会を開催しました!

前日までの大雨の予報が嘘だったかのように晴れた暑い日でした☀

普段はセクション毎に活動部屋が離れているため、若干距離感のあった新入部員達でしたが。。。。皆で分担して調理をしたり、一緒にご飯を食べたり、バドミントン等で遊ぶことで親睦も深まり楽しい時間を過ごすことができました(*'▽')

新しいメンバーで6月公演や8月公演に向けて準備を頑張っていこうと思います!!

ちなみに。。。

この度、イプシロン日記の編集者が1年生に代わりました!!

日々の活動を楽しく報告していこうと思うのでよろしくお願い致します🌷

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page