top of page

幎皜叀初め

明けたしおおめでずうございたす新幎です幎ですむプシロンです

皆さたは幎末幎始、どのように過ごしたしたかわたくしは、月日月日にかけお、秋葉原→川越→お台堎→成田山新勝寺→九十九里浜→海ほたる→山梚県ずなかなか充実した幎末幎始でございたした(。-`ω-)たあ恋人なんおいなくおもこんなリア充生掻できちゃうんで  っっずおおお話がそれおしたいたしたね。倱瀌したした。

さおさお、そんなこんなでむプシロンの幎の掻動が本日から開始いたしたした👏

ずいっおも月本公挔に向けた皜叀ず䜜業ですので、昚幎末ず倧䜓おんなじ感じでしたね 。でもでも新幎䞀発目の掻動日ずいうこずもあり、みんな気合の入り方が違いたしたね個人の感想です。

ずいうわけで今幎も倉わらず、䞀生懞呜頑匵っおいきたすので、

幎も我々「劇団むプシロン」をよろしくお願い臎したす

特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page