top of page

2017年稽古締め!

も~♪いーくつねーると~♪というわけで!あっという間に年の瀬ですΣ(・□・;)

2017年もあと数日で終わってしまいます…。思い返せば、今年は色々なことに挑戦した年だったかもしれません。段ボールで衣装を作ったり、雨が降る中、室内で大量の肉を焼いたり、デンゲキさんや、みなみさん、演劇研究会など様々な外部の団体さんと、たくさん合同公演を打ったり、思い切って合宿の日数を増やしたり、やまぶき会館で一日稽古をしたり、公演グッズの販売なんかも初の試みでしたね。。。

っと!失礼いたしました!前置きが長くなりましたね。

そんなこんなで、2017年の劇団イプシロンの全日程が無事終了致しました。

今年もたくさんの方々に支えられながら、なんとか走ることができました。年が明けてしまえば、きっと息つく暇もなく本番を迎えることになるでしょう。2月本公演、開演まであと2ヶ月を切っていますが、部員一同、無事に幕が閉まるその時まで全力で頑張っていく所存でございます!

来年も我々「劇団イプシロン」をよろしくお願い致します。

それでは皆さま、よいお年を~。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page