top of page

2018年稽古初め!

明けましておめでとうございます!!新年です!2018年です!イプシロンです!

皆さまは年末年始、どのように過ごしましたか?わたくしは、12月30日~1月1日にかけて、秋葉原→川越→お台場→成田山新勝寺→九十九里浜→海ほたる→山梨県となかなか充実した年末年始でございました(。-`ω-)まあ!?恋人なんていなくても!?こんなリア充生活できちゃうんでs……っっとおおお!話がそれてしまいましたね。失礼しました。

さてさて、そんなこんなでイプシロンの2018年の活動が本日から開始いたしました!👏

といっても2月本公演に向けた稽古と作業ですので、昨年末と大体おんなじ感じでしたね…。でもでも!新年一発目の活動日ということもあり、みんな気合の入り方が違いましたね!!(個人の感想です。)

というわけで今年も変わらず、一生懸命頑張っていきますので、

2018年も我々「劇団イプシロン」をよろしくお願い致します!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page