top of page

教科書購入忘れずに!

こんいちは!劇団イプシロンです!

今週中には履修登録変更期間が終了してしまうので、取った授業に納得がいかなかった場合は早めに変更しましょう⭐

さて、本日の話題についてですが、教科書販売に関して話そうかな!って言っても、皆POTIのお知らせやEメールなどで確認しているとは思うけど…

教科書販売は例年通り、インターネット上での申し込みだね(/・ω・)/

それぞれの授業で使う教科書は、その授業のシラバスに記載されてるから、要確認っ‼おそらくオリエンテーションで教授から口酸っぱく言われてると思うwww

もちろん教科書を使わない授業もあるけどその場合、ほとんどがプリント配布または印刷プリントの準備だったりするから、こっちも要確認だね!

大学の一棟の5階にある共有パソコン室にあるパソコンを使えば、無料でプリント印刷できるから良かったけど、肝心の大学が使えないんじゃなぁ…

在宅授業だから教科書か印刷プリントのどっちかじゃないかな?ほかにも、教授側が資料をPDFに変換して、それを見ながら授業…とかね。

やり方、やりやすさは授業、人それぞれだからこれと言ったものはないかも?

私の場合は、教科書購入の代金もプリント印刷の代金もできるだけ払いたくないから、PDF見ながらの授業がいいかなwwww

教科書の受取に関してですが、例年では大学内での受け取りと、通販がありましたが、今学期では通販のみの販売ですね…配送料がっ!(; ・`д・´)

書きたい事は粗方書いたのでそろそろお暇させていただきます。

教材がないと(やってる気にならないという意味で)授業に参加できないぞ!

教科書購入大事!!! ゼッタイワスレルナ!

以上!おやすみなさい!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page