top of page

新生活!ENJOY大学生!

こんにちは!劇団イプシロンです!

大学の授業が昨日より始まりましたね!新入生にとっては大学に入学して初めての授業だよね(*^^*)

始めの授業がオンラインって……コロナウィルス許すまじ<`ヘ´>

話は変わりますが…時間割は上手に組めましたか?

ちなみに私は火、水、金に授業をたくさん入れ、月、木を全休としました!

遊ぶために全休をつくる人もいれば、続けて授業をしたくないというように1日2限ずつ授業がある人もいるよね(/・ω・)/

私は……全力で働くために…全力で遊ぶために全休ができるような時間割を組んだんだよ⁉

なのに…なのに…ろくに働く事もできず、遊びにも行けない!コロナウィルス許すま...

1年生の春学期は必修科目が多くて、大体の人が毎日授業かも?

いや、しょうがないさ^_^; 取りたい講義や学びたい科目を選ぶと日程がバラけてしまったり、同じ時限であったりして選べないこともよくあるよね(-_-;)

そもそも必修科目のせいで…私も昨年は1年生だったから気持ちは分かる(*-ω-)ウンウン

昨日も04/16から約1週間かな?

履修登録変更期間だから、もし想像と違ったりして嫌になったら変更して良いと思うよ!

1週間あるから良く考えてみてね🌸

POTIやmoodle、C-learning、zoomの使い方に慣れてないと思うけど、1週間は練習期間だと思って焦らずに!

分からないことがあったら、気軽に聞いてくれてかまわないぜ(''◇'')ゞ

では、次会う日まで‼

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page