top of page

今日から合宿‼

おはこんばんにちは! 劇団イプシロンのSです!

始まったよ!始まってしまったよっ!

此度は秩父の山奥にある大滝げんきプラザという宿泊施設を貸していただき、本日1/20から1/24までの4泊5日の冬合宿を行う事になりました。

この記事を書いている私は1年生なので、大学に入学して初めての冬合宿…不安しかない…

周りの先輩方は「楽しいよ」というが、みなさん目が死んでいた…… そんな先輩方を目の当たりにした私は、不安と不安と不安を胸に抱いて家を出たとさ(´;ω;`)

早朝はやくに大学へ集合し、車へ荷物の搬入と部員の乗車を済ませ合宿所へ向けて出発しました。

到着すると、そこは白銀の世界…私たちが今いるのは天界なのではなかろうかと錯覚してしまいそうなほど綺麗で空気の美味しい場所でした(*^^*)

さぁ、これから一日中作業の日々が始まりますが、

果たしてSは合宿最終日まで生きながらえることはできるのか…

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page