top of page

遊び企画「~3年生ぶらり日光巡り編~」

「六人男世界回行譚~出発編~」が終わり数日がたったある日、劇団イプシロンに所属している3年生一行は栃木県の日光市に降り立っていた・・・

こんにちは!!!劇団イプシロンです!!!

最近は晴れたり雨が降ったり、寒かったり暑かったり体調を崩しやすい季節になってしまいましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?こんな季節だと憂鬱になっちゃいますね~

そんな中!劇団イプシロンではこんな企画が始動しました!

🌟「学年別遊び企画」🌟

遊び企画・・・1年生、2年生、3年生、4年生の各学年ごとで遊びに行く事。

        遊ぶ場所等々は各学年内で話し合って決める。

憂鬱な気分なんて楽しい気持ちで吹っ飛ばしてしまえ!!!!

という思いで始まったこの企画、トップバッターを務めたのは3年生でした!

今回は3年生の遊び企画をちょっと覗いてみましょう!

〇9月9日(日) 天気🌞 場所:栃木県日光市 

 栗橋駅から約1時間30分の電車旅を終えて日光駅に到着した3年生一行。まだ残暑が残る季節にも関わらず、日光は上に一枚羽織りたくなるとても涼しい気候で遂にやってきたと実感した一行。何人かは羽織る物を忘れてプチ後悔・・・

神橋、日光東照宮、華厳の滝などなど。。のんびりゆったりしながら歴史的建造物や自然と触れる事で普段の日常では味わえない一日を過ごせた3年生なのでした~


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page