top of page

終演&打ち上げ&感想!!

お疲れ様です。劇団イプシロンです!

今回、私たちが出演させていただいた第六回青少年劇団合同演劇公演「六人男世界回行譚~出発編~」が無事終演いたしました!!!

今回の舞台は今までの公演とは稽古期間が半年未満と短く、舞台の幕が上がる直前までは不安と緊張でいっぱいだったのですが、役者は今までの稽古の成果を出し切ることができた非常に達成感のある公演でした!

今回、舞台を主催してくださったNPO法人文化活動支援会まつり様、協力してくださった劇団ジェスト様・劇団PAGU様・川越総合パフォーマンス集団【暁】様・尚美大学演劇サークル「劇団SHOW」様、そして私たちが舞台に立てるように準備してくださったスタッフ一同の皆様には感謝してもし足りないです!!

真面目な話はここまでにして、今回の舞台もちょー大変でした。orz

前回の「新・浦島太郎」と比べて稽古期間は半分くらいの五カ月だし、メインキャラクターでの殺陣がめちゃくちゃ多いし、本番が平日だから友達はみんな予定があって来れないし(笑)

でも、今回が初舞台だったという新入生たちはもちろん、今まで舞台に立った経験のある先輩達にも今回の舞台はとても良い経験になりました。きっと部員全員がこの舞台に関わる前と比べて一段階上のステージにステップアップできたんじゃないかなぁと思います。

舞台終了後の打ち上げでは役者同士でお互いを褒めたり、役者がスタッフにお礼を言ったり、今回でイプシロンと関わらなくなってしまう人との別れを惜しんで泣いたり、全員が全力でこの五カ月を駆け抜けた分、終わった後に感じること多いようで、打ち上げが短すぎると感じた人ばかりでした。

・・・とまぁ、まだまだ書きたいんですけど書きたいことを書き続けると終わりが見えなくなってしまうので今回はこの辺で。

それでは皆様、またいつかどこかの劇場でお会いしましょう!!(ここだけの話、次の舞台がもうすでに決まっていたり、決まっていなかったり)


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page