top of page

本番前日!!!

こんにちは!!!劇団イプシロンです!!!

いよいよ「六人男世界回行譚~出発編~」の前日となりました!!!

キャストと照明や音響は午前から夜まで場当たりをしておりました!!!本番一日前ということでキャスト・照明・音響共々気合が入っていて、程よい緊張感を保ちながら場当たりを行うことができました!!

スタッフは表周りの最終調整をしていました!お客様の皆様をしっかり迎え入れることができるように最後まで和やかながらもしっかりと活動していました!!!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page