top of page

小屋入り!!本番3日前!!

こんにちは!!!劇団イプシロンです!!

三日後に開演される「六人男世界回行譚~出発編~」に向け、昨日から小屋入り致しました!!ついにやってきましたね!大きな舞台を前に、キャストもスタッフもワクワク感とほどよい緊張感を持ちながら、最終調整を行っております!!今まで積み重ねてきた努力の成果を、本番発揮できるように、全員で頑張りたい思います!!本番まであと3日!最高の舞台を皆さまにお届けするために、最後まで気を抜かず頑張りましょう!!!

まだまだお座席は空いておりますので、是非お越しください!

部員一同、心よりお待ちしております!!!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page