top of page

「新・浦島太郎」終幕!!

2017年7月から稽古を開始した、「新・浦島太郎」が2月11日に無事終幕いたしました!!今回は、総出演者数、公演回数、観客動員数、全てにおいて昨年公演した「新・桃太郎」を上回る公演になりました!!

半年以上に亘る稽古や、夏に行われた例年よりも長い合宿の成果だと思います( *´艸`)

舞台装置に特大サイズの布を使用したり、本編に歌とダンスを盛り込んだり、総勢20人以上が舞台上を駆け回った大立ち回り等々。とっても大変な公演でした(;・∀・)

物販ではTシャツ、手ぬぐい、ハンカチ、クリアファイル、サウンドトラック、本公演のDVD&Blu-rayを販売致しました!!物販も初の試みだったので今年の大きなチャレンジの一つだったと思います( ;∀;)

部員たちもそれぞれ大変だったと思いますが、みんなよく頑張っていました!!特に1年生は入部したときとは比べものにならないほど成長したと思います!

次回公演である「六人男世界回行譚」への出演も決まり、ますます活発な部活になっていくのかな?と今から来年度が楽しみです!!

これからも我々 劇団イプシロン をよろしくお願いします。

近々重大発表があるのでそちらもお楽しみに!?!?

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page