top of page

合宿四日目!

合宿四日目!

今回の『新・浦島太郎』の転換に使用されるのは、この白い布!!でも~、こいつはただの布じゃあございやせん…。な・ん・と!横幅25m、高さ3mもある超ビッグサイズの布なのです!し・か・も!そいつを二枚も使っちゃうんですね~。持ち上げるのが大変そう…。

さてさて、本日のセクション紹介に参りましょう!今日は、布がお話にちょこっと出たので、同じく布に関するセクション…。皆さんお気づきの通り、そう!"衣装"さんですヾ(≧▽≦)ノ

皆さん、布をチクチク縫うだけが衣装さんの役割だと思っていませんか?思っているでしょう!?もちろん布も縫いますが、それだけではないんです(^-^)

イプシロンの衣装さんは、衣装デザインの原案作製にも携わり、そのデザインに合うような布探しから始めるんです!そして、衣装の型紙を作り、布を切り出し、縫い合わせて、装飾を施したりと結構やる事が盛りだくさんなんです。しかも、今回の舞台は総出演者数が30人以上もいるので、、、衣装さんには感謝感激雨あられでございます( ;∀;)

最初はミシンの操作に戸惑っていた部員たちも、いまでは完璧に使いこなしてミシンの修理や調整まで出来ちゃうそうです…。頼もしい限りですね!

手芸が趣味なんです!手先は器用な方っす!自分、家庭科の成績凄いっスよ…。

なんて人は是非是非"衣装"さんへ!

明日は、合宿五日目!合宿も残すところあと数日、長いと思っていても終わりがみえてきてしまいました。あしたは何を書こうかな~、と考えながら本日はおしまいです!それでは!

おやすみなさいませー。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page