top of page

合宿最終日!

合宿最終日!

長かった合宿も、終わってしまえばあっという間でした…。この7日間でみんな一回りも二回りも成長したんじゃないか!?ま、みんなマジでお疲れちゃんでした!部員たちの笑顔がいっぱい見れた良い合宿だったと思うよ👍

それでは、最後のセクション紹介は~~~~~~!SNSの更新、HPの開設や運用、イプシロンの公演グッズの発案、発注。イプシロンという団体をより多くの人に知ってもらい、外部団体との窓口役になったりもする、そう!まさにこの文章を書いている"広報"さん!!演劇部花形の"キャスト"を差し置いて、栄えある最終日の記事に登場したのは、広報担当の私がこれを書いているからなのです!(*^^)v

他にも、広報用の写真を撮ったり、役者の宣材写真の撮影をしたり、デザイン関係も広報の管轄だったりします!

デザインに興味がある。ICTに強くなりたい!むしろ得意!

なーんて人は一緒に"広報"やろうぜ!たのしいyo!

そんなこんなで、2018年の合宿6泊7日の全日程が無事終了致しました。

この7日間で部員たちの絆も深まり、それぞれが持って挑んだ課題を解決し、新たな課題を発見できた、そんな有意義な合宿になったと感じております。

しかし、もちろんこれで終わりではなく、2月10.11日の本公演『新・浦島太郎』の幕が無事に下りるまで部員一同全身全霊で頑張っていきます。

今後も秋霞祭や年末の集中稽古期間、新年を迎えてからは総稽古とまだまだやる事が山積しておりますが、皆で助け合いながら、ひとつひとつしっかりクリアしていきたいと思っておりますので、これからも「劇団イプシロン」をよろしくお願い致します。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page