top of page

明日から合宿!

劇団イプシロン夏の風物詩「夏季合宿」がいよいよ明日となりました!

今年は昨年よりも二泊増えた、驚異の六泊七日!

果たして部員は生きて帰ってくることができるのか!?

そして!!今回の合宿はいつもと少し違っていて。。演劇部、映画部、料理部の三部活が合同で合宿を行うんです!!三部活合同の合宿は初の試みで、少し不安もありますが、総勢50名以上の合宿はワクワクしますね!

合宿中、稽古はもちろんですが、部員たちが一緒に過ごす時間も増えるので、部員たちの絆も深まるハズ!みんなケンカしないでね……!?

この合宿で質の高い稽古をおこなってパワーアップして帰ってこれるように部員一同頑張ります!!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page