top of page

自粛しましょう

こんにちは!劇団イプシロンです!

皆さん、今月29日より何の日かわかりますか?

そう、、、、、、、、GWだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

駄菓子菓子…だがしかしコロナウィルスの影響で、飲食店は早くに閉まり、アミューズメント系も営業していない…一体ゴールデンウィークとは…

決して営業していないお店が悪いんじゃないんだよねぇ。GW中は稼ぎ時だったしかなり厳しいんじゃないかな(-_-;)

「GW中は何して過ごそうかな…暇すぎて死んじゃう!」と悩んでるそこの君…

死んでも不要不急の外出はするんじゃないぞ!

先日大物コメディアンの訃報、女優の訃報

我々の危機感はコロナウィルスを聞いた当初とは段違いでしょう。

僕たち1人1人のはずれた行動が友達、家族、全国民を危険に晒します。

どうかご理解のある行動をお願いします。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page