top of page

冬合宿4日目!

こんにちは!劇団イプシロンです!

合宿所へきて3回目の朝を迎えました(´Д⊂ヽ

今日も一日キャストさんは稽古、スタッフさんは各々の作業をしていきます!

だがしかし、現実はそう甘くなかった…

本日の作業終了時間まであと残り1時間といった頃、スタッフさん達は稽古場に呼ばれたのだ。普段はキャストさんとスタッフさんは別々の部屋で活動をしており、用事がない限り部屋を移動することはそうそうない…

これから何をさせられるか理解していないスタッフ1年生と、すでに経験し遠い目している2・3・4年生、そしてそのスタッフたちを見て意地の悪い微笑みを口元に浮かべるキャスト陣という相関図が出来上がったのであった…

………死んだ。腹筋、腰、膝、足首が痛いっ!全身が!

特に下半身が…もう足の感覚が消えていました(´;ω;`)

さあ、なぜこのようなことになったかと言えば、実は私たちスタッフ陣がキャスト陣に混ざってアップをしたからである。

あまりにも辛すぎて、スタッフさんの脱落していく姿がみられた…

私も撮影をする余裕がなく、この記事を見ている皆さんには少し分かりづらいとは思いますが(-_-;)

今日は本当に疲れた…すぐに眠れそうだよ(ノД`)・゜・。

なんだかんだで、合宿最後の夜なんだよね。明日は自宅へ帰る日です!

天界から下界へ…

「きっと暖かいのだろう」と地上へ、そして自宅にいる愛しのmy catに想いを馳せて…

夜も更けていくのであった…

では皆さん、おやすみなさいっ!良い夢をっ!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page