top of page

遊び企画「~2年生ディズニー満喫祭~」

2018年9月30日(日)...雨!風!台風です!!

せっかくのディズニーだったのに天気はあいにくの台風!...ディズニーに行く前からみんなの心も曇り空orz

でも、いざディズニーについて園内を回り始めたら台風のおかげですべてのアトラクションがほぼ待ち時間なし!!!これはうれしい!!!心配していた台風も思ったほど雨が降らず、とても良いディズニー日和です!

女子陣は2人しかいないものの男子に混じってみんなでワイワイ

私たち2年生は自分で言うのもあれですが、人数が少ないのもあり男女関係なくみんなが仲良く、広いディズニーの中でも別々行動はなく、常にみんなで団体行動をしていました!

来年こそは【快晴の空のもと】このメンバーでまたディズニーへ行きみんなでわいわい思い出を作っていけたらと思っております!

2年生遊び企画は以上となります!

ではこれからはまた公演に向けて精一杯頑張っていきます!

次は2月公演だ!! 応援よろしくお願い致します!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page