top of page

GW明け!

こんにちは!劇団イプシロンです!

例年とは違った世間の流れでしたが、

黄金週間はいかがお過ごしでしたでしょうか?

僕ですか?僕はですねぇ…

PS4で友達とモンスターハンターを遊んでいたよ!

ほんと一日中!しょうがないよね!

だってコロナだもん…ろくに遊びに行けなかったよ(´;ω;`)ぴえん

もっと大学生らしいことしたかったぜっ!! (↑充分大学生らしいぞ)

仲の良い友達と温泉旅行! 徹夜カラオケ! ディズニーランド!シー!

キャンプ! ラウワン! etc

やりたい事挙げたらきりがないよ!w

だがしかし…諸君、お金は有限なのだよ…

そんな所持金も、働けず減ってくばかりだ…嗚呼、お金がない…

(。´・ω・)ん? コロナってかなりやっかい⁉

家に引きこもっていれば問題ないと思っていたのに!

お金がないと!お金がないとっ!...SHINDESHIMAU!

僕らを殺しに来てるねぇ(; ・`д・´)

※フリー素材だからね!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page