top of page

始まるっ!始まってしまうよ~!

こんにちは!劇団イプシロンです!

キックオフミーティング・ミニ面談には参加しましたか?

キックオフミーティングではPOTI、moodle、C-learningの使い方をレクチャーしてましたね('ω')ノ

しっかりと理解できましたか?新入生は慣れるまで時間がかかるかも😓😓😓

在学生である私ではございますが、4ヶ月ぶりに利用するので使い方を少し忘れているかもw

もし分からなかったら、TwitterのDMを活用してください。お待ちしてます👍

明日はzoom上で初年次・基礎・専門演習が行われます!暇な人は参加しようね!暇じゃない人なんかいないよね!

明日は新入生・在学生ともに新学期の新たなスタートです(*^^*)

講義はオンライン授業で画面と向き合っての姿勢ですが、頑張っていきましょう!

(文才を磨かなければ、イプシロンの記事を見てくれている方たちが離れて行ってしまう…)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page