top of page

冬合宿3日目‼

こんにちは!劇団イプシロンです!

冬合宿3日目ですっ!

昨日と同じように朝の挨拶に「だるまさんが転んだ大会」を済ませ、朝食を終え、作業場へ戻ってきました。

今回はキャストさんたちの稽古風景を見ていきましょう‼

キャストさんたちは2月公演へ向けて稽古をしています!

激しい殺陣と演劇の稽古、アップの大変さは、キャストさん達の息遣いを聞けば想像がついたよ…

スポンジ製の棒や木刀、大道具さんが作った武器を使って殺陣・稽古をしており、自分たちの役になりきっていました!

彼らの姿を見て、カメラで写真に収める私…

撮影テクニックがない事に加えキャストさん達の動きが早いので、かなりブレブレの写真がたくさん撮れてしまいました(´;ω;`)

どなたか撮影に精通している方がいれば…

この記事を見ているあなた!劇団イプシロンに興味があれば、ぜひっ!お越しください!

では、また!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page