top of page

BBQ

こんにちは! 劇団イプシロンです!

最近は暖かい日が多く春らしい季節になったなーと感じます(*^-^*)

そんな中、私たち劇団イプシロンは3月25日に朝霞市の土手でBBQを行いました!

桜が満開!とにかく綺麗な場所で大学生らしくワイワイ盛り上がりました!

楽しく会話している人もいればボールで遊んだりチャンバラしたりなど、最近はみんなで集まって遊ぶ機会も少ないためみんな楽しそうです(*´▽`*)

卒業生とも一緒に過ごせる時間が少ない中、また1つの思い出が刻まれました!

このブログを書いている私自身BBQをやる機会があまりなかったためいい思い出になり、みんなとの仲がさらに深まった気がしました!高校の部活以来、久々にキャッチボールをしたのですが、10球あまりで肩がやられました・・・(笑)運動不足なんだと切実に感じています(泣)

これを機に運動しなくてはと思いました。

今日はこの辺で失礼します!実は初めてのブログ更新なのですがなかなか上手くできないものですね(;'∀') これからブログの書き方もしっかりと学んでいきたいなと思います。そしてイプシロン一同、日々の成長のために精進してまいります。

ではまた次のブログで!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page