top of page

冬合宿最終日!!

こんにちは!劇団イプシロンです!!

今日でとうとう冬合宿も最終日!

4泊5日という過酷な合宿でしたが、いざ終わりとなると名残惜しいですo(TヘTo)

・・・とはいうものの反省会や締めの挨拶等々を済ませているので、本日はかなり

まったりとしております♪(っ´ω`c)

この4日間を経てみんなの顔つきも変わった・・・かな(・。・)?

何はともあれ一日中イプシロンのことを考えて実行する時間の使い方を実践し続けたことが、イプシロンさらにパワーアップしてくれると思います!!

・・・僕も頑張らんと(´ε`;)

最終日のタイムスケジュールは午前中にちょっとだけ作業をして、その後下山の荷詰めといった流れでした。やっと余裕のあるタイスケが生まれた中で自分的には『乗り切った!やり切った!!』感に満ち満ちています!!(`・ω・´)キリッ

燃え尽きないようにしないとな~(笑)

このテンションをさらに振り上げ、この経験を最大限に活かし、2月本番まで突き進んで行きたい!!と思っていますので、なにとぞこれからもよろしくお願いします!!

合宿ほんとに疲れた๛(-△-;)

おうちが一番落ち着くわ~~~~~

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page