top of page

冬合宿2日目‼

こんにちは! 劇団イプシロンです!

冬合宿2日目に突入しました(´Д⊂ヽ

合宿が始まって、初めての朝を迎えました!朝は外にある広場に集まり、朝の挨拶から始まり「だるまさんが転んだ大会」を行いました!寒い…寒すぎるっ‼一体気温はいくつだったのでしょうか…確実にマイナス〇度だよ…

さて、今回は合宿中にスタッフが行った作業について少し説明しようかな!

スタッフさんは事務、デザイン、音響、照明、衣装、映像、大道具・小道具の作業をしました。

事務さんは本番へむけて表周りの資料作成、チケット作成etc

デザインさんは物販の商品・チラシやパンフレットのデザインetc

音響さんは音探しetc

照明さんは照明のプログラムの考えたり

衣装さんはキャストさんたちが本番で着る衣装つくり

映像さんは映像・CGを作ってみたり

大道具・小道具さんは舞台上の置物の作成だったりと…

いち部員の私が把握できていないだけで数多くの作業をしております!

まだ二日目ですが、すでにへとへとな自分がいます(´;ω;`)

早く湯舟に浸かって温まりたいです…午後も頑張りますか…

明日も記事を投稿しますので、見て下さると嬉しいですっ‼

では、また明日!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page