top of page

HAPPY NEW YEAR(^_^)/~

こんにちは! 劇団イプシロンです!

明けましておめでとうございます。皆さん、正月はどのようにお過ごしでしょうか?

私は祖父祖母の家へお邪魔し、おせち料理やお雑煮をいただきました!

そうそう!今年も、、、、、、お年玉を貰えました‼

ただ今現在大学一年生ではありますが正直もう貰えないものとばかり思っていたので、例年とは比べ物にならないほどに嬉しさに身を震わせました(´艸`*)

皆さんはいくらほど貰えましたか?お年玉は金額が高いか安いかが問題なのではなく、その人の「今年もよろしく」という気持ちが一番の贈り物であり、お金はあくまでおまけに過ぎないと考えております!(お金はいらないとは言っていない(;'∀'))

なので、お年玉の金額でしょげたり、友達相手にマウントを取ってはいけませんよ(゚∀゚)

私もまだ18年しか生きていないので、あまり偉い事は言えませんがね(-_-;)

ではお話はここまで… 今年もどうぞ劇団イプシロンをよろしくお願いします‼


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page