top of page

MERRY CHRISTMAS(*^-^*)

 ハッピーメリークリスマス❄

こんにちは!劇団イプシロンです!本日は12/25、、、クリスマスですねっ!ほとんどの学生が冬休みに入る頃だと思われます!

 さて、皆さんが年末年始に楽しみにしていることはなんですか?

私はガキの使いが楽しみでなりません!他にも紅白歌合戦や、芸能人格付けチェック、カウントダウン、その他諸々の年越し番組などがありますね。ほとんどテレビ番組ですけどね、、、

今年ももうすぐ終わり、2020年も間近です。クリスマスパーティーや忘年会がある人もいるのではないでしょうか?…話はここまでしておきましょう。話している私が悲しくなりそうです(´Д⊂ヽ

では、皆さん良い一日をお過ごしください!

 ……どなたか私と年末年始を共に過ごしませんか( ;∀;)


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page