top of page

遊び企画[~1年生inラウワン~]

こんにちは! 劇団イプシロンです!

最近は朝も夜も冷え、季節が冬へと変わりゆくのを肌で感じますね(*´Д`)

 今年も行いました!

    🎉学年別遊び企画🎉

  9月 21日 (土)

 劇団イプシロンの1年生たちは日々溜まったストレスを発散するため、

ROUND1へと足を向けたのだった…

 ローラースケートは、上手な人もいれば滑れない人もいましたが、お互いがお互いを支えるように協力し合っていました。

そういう事したり、場面を見ると、8月の公演と今回の企画を通して仲を深められたんだと実感しますね。

この企画を通して、皆がよりもっと仲が良くなれました‼

 1年生遊び企画は以上となります!

ではこれからもまた公演に向けて精一杯頑張っていきます!

次は2月公演!! 応援よろしくお願い致します!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page