top of page

【贋作・川越城の戦い】~終演~


24日・25日にご来場されました皆様、ご来場いただき誠にありがとうごさいました!おかげさまで無事に2日間にわたる8月本公演を終演させることが出来ました!

小屋入り前からキャスト一同、真剣に稽古に励んでいましたが、小屋入りした後は舞台セットが出来ていくにつれ、だんだんと本番が近くなっていく実感が湧き、より一層細部までしっかりと表現出来るように、各々が舞台の仕上げに入っていきました。多くのキャストが舞台をより良いものにしようと尽力し、本番に臨みました。

本番では、キャスト・スタッフ全員が慌ただしく準備をし、リハーサルで最終調整をした後、本番に臨みました。本番は、おかげさまでとても良い舞台になりました。終演後、ご来場されましたお客様が、笑顔でお帰りになっているのを見て、キャスト・スタッフ一同とても嬉しく思います。

今回の公演での主催をしてくださった 特定非営利活動法人文化活動支援会まつり様 川越市演劇振興協会様

また後援をしてくださった 埼玉県様 埼玉県教育委員会様 川越市様 川越市教育委員会様 川越商工会議所様 鶴ヶ島市様 鶴ヶ島市教育委員会様 坂戸市様 坂戸市教育委員会様 富士見市様 富士見市教育委員会様 ふじみ野市様 ふじみ野市教育委員会様

またご協力していただいた 川越総合パフォーマンス集団【暁】様 劇団ジャスト様 劇団PAGU様

そして、この公演に携わってくださった全ての皆様に感謝の意を表します。

次回の公演情報は、また後ほど記事でアップしますので乞うご期待ください。

以上、今回ご来場されました皆様、この公演に携わってくださった皆様、本当にありがとうございました!キャスト・スタッフ一同心より感謝しております。

皆様お疲れ様でした!これからも劇団イプシロンをよろしくお願い致します!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page