top of page

遊び企画「~1年生 料理大会~」

こんにちは!

劇団イプシロンです!

先月に【六人男世界回行譚~出発編~】が無事終演し、今月に入ってしばし休暇を取ったのちにまたすぐ演劇部の活動を開始しました!

今までずっと、キャストは稽古、スタッフはPC作業と毎日朝から夜まで部活動をしていましたので、8月公演を終えてみんな何かと緊張が途切れたような表情がしています!!?!うん。

今回は!! (おお!?)

8月公演を終えての新規企画!!! (なにいぃ!?)

☆ 遊び企画 ☆ 

前回の記事でも相原せんぱいが仰っていたように、学年別の遊び企画になります!

各学年ごとに遊びたい場所やものを決めて、8月公演の「お疲れ様でした会」として学年全員行くのがこの【遊び企画】となっております!

そして私たち1年生の【遊び企画】は!

【 料理大会 】 

お題 : カレーライス

カレーライスといえば、定番中の定番!

男女混合の4つのグループに分けられ、時間を設けて各々の料理でどのグループが最も美味しいカレーを作ることができるか競い合いました!!

各グループキッチンを覗いてみると、カレーうどんやカレー春巻きなど様々なカレー「料理」カレーライスでなく涙 

を作っていました!ライス・・・

審査員には演劇部の3年生の方々がお越しになり、実食してくださいました!

(((((( 審査員の方々の写真は残念ながらありません~! m~m

先輩方に審査をして頂きまして、PCを片手に入場行進曲を(わざわざ)流しながらランキングを口頭発表!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

       ~~~ ♪入場行進曲 ~~~ ダ・ダ・ダ、ダ~ン♪

審査員長  「劇団イプシロン主催  第1回 1年生料理大会 お題「カレーライス」。

       なんとグランプリに輝いたのは、・・・・ 」

      ~~~ ♪ドラムロール ~~~ どぅるるる~ん♪

審査員長  「【ハヤシライスチーム】!!!!!!」

審査員たち 「・・・・・」

1年たち  「・・・・・・・・・・・・。。」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

なんでやねん!!

カレーライスでもなく!

カレー料理でもなく!

ハヤシライスぅぅぅうぅぅ!?

ま、単純にカレーよりもハヤシライスの方が美味しかったんでしょうね? ね?

ともあれ、8月公演の「お疲れ様でした会」の1年遊び企画料理大会は大成功を収めたのではないでしょうか=*^-^*=

これからは、来年2月公演「新・金太郎~金太郎VSマザーコンピューター~」に向けての稽古に日々、精力的に一致団結がんばっていきます!

ありがとう御座いました!

(本当なしてハヤシライスが優勝なんだべな笑


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page