top of page

【新・金太郎】終演致しました!!

2019年2月24日 16:30

川越市文化団体連合会70周年記念

第70回川越市民文化祭

第1回青少年演劇公演

舞台

【新・金太郎~金太郎VSマザーコンピューター~】

~終演~

23日・24日ご来場いただき誠にありがとう御座いました!

おかげさまで、無事2日間にわたる2月本公演を終演することが出来ました!

今回の本公演は川越市民文化祭の一環事業として第1回青少年演劇公演に私たち「劇団イプシロン」が出演させて頂きました。

小屋入り前から常に真剣に稽古に励んでいたものの、小屋入り後に初めて自分たちのステージに立った瞬間、鳥肌が立ち本番に向けてより一層精力的に稽古に臨みました。

役者の中には小学生も数名いましたが、大人にも負けない底力を見せ、私たち大学生もとても驚かされました。

本番には役者の関係者様の他にも、一般の方々のお客様もご来場されていて、受付担当の者も笑顔であわただしく業務をこなしていました。物品販売も行っており、特別製のパンフレットやキーホルダー、また役者全員分のブロマイドも大好評でご購入されるお客様が大勢いらして、とても嬉しく思います。

今回の公演での主催をしてくださった川越市様、川越市民文化祭実行委員会様、特定非営利活動法人文化活動支援会まつり様、川越市演劇振興協会様、また後援をしてくださった埼玉県様、埼玉県教育委員会様、川越市教育委員会様、川越商工会議所様、(公財)川越市施設管理公社様、鶴ヶ島市様、鶴ヶ島市教育委員会様、また協力をしてくださった川越総合パフォーマンス集団【暁】様、劇団ジェスト様、劇団PAGU様、尚美学園大学殺陣サークル「活劇 剣座」様、そしてこの公演に携わってくださった全てのスタッフ一同の皆様に感謝の意を表します。

次回公演の情報はまた後ほど記事としてアップしますので、乞うご期待ください!!

以上、今回はご来場くださいましてありがとう御座いました!

そして本当にお疲れ様でした~っっ!!!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page